お知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響に伴う公演の振替について

更新 2020年4月10日

よだかのレコードを運営する株式会社stampsでは、新型コロナウイルス感染症による影響を考慮し、公演の振替や中止をお願いしておりました。

しかしながら、先日の非常事態宣言を受けて、こちらの対応を、2021年12月31日までによだかのドラマチックルーム、およびドラマチックホールにて開催される公演への、振替フリーチケットによる対応に切り替えさせていただきます。

対象となるお客様
(1)2020年2月27日(木)〜2020年4月7日(火)に開催された公演のチケットをお持ちで、参加を自粛された方
(2)2020年2月27日(木)〜2020年4月7日(火)に開催された公演のチケットをお持ちで、振替を希望したが振替先の公演が中止となった方
(3)2020年4月8日(水)〜2020年5月6日(水)に開催予定だった公演のチケットをお持ちの方

(1)(2)(3)の方で、すでにご連絡をいただいている方で、振替フリーチケットをご希望される方は、大変お手数ですが改めて弊社HP(https://www.yodaka.info/contact)の「新型コロナウイルス感染症に関する公演振替・参加自粛に関するお問い合わせ」より、ご連絡ください。

その際、お手数ですが、以下の項目を記載いただくようお願いいたします。
・参加予定だった公演名
・公演の日時
・公演の開演時間
・参加人数
・参加者全員のチケット番号(アルファベットから始まる16桁のもの)

(3)の方で、まだご連絡をいただいていない方で、振替フリーチケットをご希望される方は、弊社HP(https://www.yodaka.info/contact)の「新型コロナウイルス感染症に関する公演振替・参加自粛に関するお問い合わせ」より、ご連絡ください。
その際、お手数ですが、以下の項目を記載いただくよう、お願いいたします。
・参加予定だった公演名
・公演の日時
・公演の開演時間
・参加人数
・参加者全員のチケット番号(アルファベットから始まる16桁のもの)

※注意事項
・フリーチケットによる振替は、2021年12月31日までによだかのドラマチックルーム、およびドラマチックホールで今後開催される公演に限ります。
・ただし、一部の公演は振替対象外となります。
・フリーチケットによる振替は、通常のチケットを購入される方より優先的に行われるものではありません。チケットの販売状況によってはご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。
・振替の際、公演によってはチケットの差額を頂く場合がございます。
・今後の状況の変化によって、内容が変更となる場合がございます。

ドラマチック謎解き公演24「オルケストラ・マキナの動かない巨人」への振替フリーチケットの適用について

5月に開催予定のドラマチック謎解き公演24「オルケストラ・マキナの動かない巨人」は、振替の対象外とさせていただきます。

当初は、こちらの公演も対象とする予定で検討を進めておりましたが、キットの発送を伴うため皆様に送付先を教えていただく必要があり、また参加形態が他の公演と異なる可能性があり、さらに新型コロナウイルス感染症による物流等への影響を考慮すると、振替の対応を行うと、公演当日までに皆様のお手元にキットをお届けすることが難しいと判断いたしました。
大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただけますと幸いです。