お知らせ

新型コロナウイルス感染症への対策に関する政府発表を受けて

更新 2020年2月27日

新型コロナウイルス感染症の対策に関して、2月26日(水)に日本国政府より「多数の方が集まるような全国的なスポーツ、文化イベント等については、大規模な感染リスクがあることを勘案し、今後2週間は、中止、延期又は規模縮小等の対応を要請することといたします。」という発表がございました。

これを受けて、よだかのレコードを運営する株式会社stampsでは、よだかのドラマチックルームおよびドラマチックホールにおいて、3月11日(水)までに開催される公演ついて、参加自粛を希望される方を以降に開催される他公演へ振替とさせていただきたく思います。

ただし、公演は通常通り開催させていただきます。

参加自粛による振替を希望される方は、弊社HP問い合わせフォーム(https://www.yodaka.info/contact) の「その他のご要望お問い合わせ」から、以下の項目についてご連絡をお願いいたします。

・お名前
・参加を自粛される公演名
・開催日と開催時間
・人数

振替先の公演につきましては、状況を見ながら別途ご連絡を差し上げます。

また、引き続き以下の予防対策を行ってまいります。

◇感染予防対策
感染予防・拡散防止のため、スタッフの手洗いうがいを徹底しております。
マスクを着用して対応させていただく場合がございます。

◇お客様へのお願い
公演にご参加されるお客様におかれましても、下記へご留意いただき、感染の拡大防止へのご協力をお願いいたします。
手洗い・うがい・咳エチケット・手指消毒・マスク着用などの予防措置をお願いいたします。
咳や発熱等の症状がある場合には、参加をご遠慮ください。
体調が悪化したり、ご気分がすぐれない場合は、お近くのスタッフまでお声がけください。

咳や発熱等の症状がある場合、症状についての医師の診断書をご提出いただければ、新型コロナウイルスに関わらず今回に限り返金させていただきます。
※公演にご参加いただいた方の分は、返金対象外です。
※返金は、購入済みのチケット代金からチケット発券手数料(5%)を引かせていただいた金額になります。交通費、宿泊費、診断書作成費等は含まれません。誠に申し訳ございませんが、ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

よだかのレコードでは今後も各専門機関の発表に留意し、新たな決定事項や追加の感染予防対策について速やかに対応するとともに、公式HP、Twitter等にてお知らせいたします。