お知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響によって中止となった公演の払い戻しについて

更新 2021年3月4日

新型コロナウイルス感染症の影響によって中止となった公演の払い戻しについて、お待たせしており大変申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の影響によって中止となった公演の払い戻しについて、お待たせしており大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

現在、以下のように順次手続きを進めております。

払い戻しが完了するまで、今しばらく時間をいただいてしまいます。

恐れ入りますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

・ドラマチック謎解きゲームvol.28「まほろば」

・ドラマチック謎解きゲーム12リメイク 謎の大陸アトランティスからの脱出【通常チケット】

・ドラマチック謎解きゲーム12リメイク 謎の大陸アトランティスからの脱出【リピーターチケット】

・かえってきた「ナゾトーーク」

メールにてご連絡を差し上げました。ご確認の上、必要事項をご連絡ください。

・ドラマチック謎解きゲーム×ひぐらしのなく頃に「古手梨花暗殺計画-フルデリカアサシネーションプラン-」

・ドラマチック謎解きゲーム×ひぐらしのなく頃に「雛見沢脱出計画 ヒナミザワ・エスケープスキーム」

現在、払い戻しに向けて手続き中です。今しばらくお待ちください。